Happy Life


--/--/-- --


MFSスキル振り&コンボ

2011/04/10 Sun

チラウラ情報(ティアさんがやっていたので

MFSのスキル振りとコンボについて

まずスキル振りは
スキル1
スキル2
スキル3

こんな感じ。(横に貼りたかったけど画像編集よくわかんねー!
モータルは20に振っても防御2%しか変わらないんで18にしてます(´・ω・`)
ヒールは14で200回復するんでそこで止めてまっす
BOJがないのはオレターンはシールドスプリントでやってるっというのとMスキルポイントの節約です
いや、そんなポイント節約すんならヒール切れよって思うかもしれんけどこれけっこう大事なんだよ!
アローの2つは釣り用でスプラッシュシールドは完全に趣味っすね

コンボのほうですがまずランスコンボ
ランスコンボ
基本BAD回しですね石キャノンまででてます

キャノンコンボ
キャノンコンボ
範囲が欲しい時ですね。最近はあんまりつかってないかも

火力コンボ
火力コンボ
これは動画とか見ても1番使ってる人多いですね
これも自分は常にBAD回しです

そしてオレターンですが
オレターン
シールドスプリント15でエクセでまわすとコンボが切れるまでオレターン続きます
BOJのほうがダメ効率はいいと思いますが射程が短いのと範囲がなんか個人的に微妙なんで
こっち使ってポルタで狩りしてますた
マイティかけて武器どっちもミスリルなら思ったよりはダメでます(クリ限定
なによりあのしょっぱいスキルずっと使ってると狩りがすげー飽きる
たまには派手なスキル使いたい気分になるんですよ<>(ダメは微妙ですが



検索ワード MFS スキル振り コンボ マジックFS マジックフォースシールダー マゾFS
      情弱 新スキル?なにそれうまいの wizやればよくね? マテ2なんてなかった 
      シングルはオーラです  
       





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ほむほむマジほむほむ

2011/04/09 Sat

カンストしました。
こないだのうpでのおかげでモチベもだいぶ上がってダイヤつっこんで本気だしました

カンストまでの狩りで拾ったものは
wizミスリル鎧M埋
wizミスリル頭M埋
HPルーンx3
けっこううまかったっていう

ルーンも前よりパワーアップ

ルーン3

SSにないとこは昔貼ったのと同じなんで省略

ステも目標にあげてたのはクリアしますた(8エポ課金ボード込み

しかしMFSでカンストとか
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.  | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

って感じは否めないですね!

まーでもこれからもがんばりまっす
これからの目標は
エクステ頭
タイラントリング
ルーンがんばる
8エポ
良品ミスリルゲット+強化

って感じカナー。

そういえばアップデートきて装備見れるようになったね
人の装備みれるって面白い!なので自分は公開してます
だれwwwwとwwwwくwwww
って感じもしますが。
まーみんな公開しようぜ!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

∑(・ω・ノ)ノ

2010/11/21 Sun

ドラネスのほうでアップデートがきてスキル改変&アポカリ実装



シールドの性能がぶっこわれてすさまじくヌルゲーになりましたね



でも次死ぬのはきっとパラなんだろうなー






だーくれあ


ランキングばぐってるけど1位だぜ+.゚(’ヮ’)゚+.
(4位の人が29Rだけど気にしてはいけない




がんばればソロ31Rくらいはいけそう

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

くっ

2010/11/10 Wed

FS手


ほしいな

しかし金がなかった

最近全然やる気がでないので目標をたてました



魔攻1000 ← ルーンとレベルカンストすればいけるきっと。

防御1300 ← ルーンとレベル(ry

クリダメ100 ← どっか装備かえればいけるきっと。

率上限60 ← そのうちルーンでるらしいしいけるきっと。

増幅70 ← 上の買えばいける。つーか課金ボードでいける。


全体的にあとちょっと



☆(ゝω・)v

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

\地獄から這い上がってきた/

2010/10/01 Fri

広告がでてたでござる


DN+2010-10-01+03-25-40+Fri_convert_20101001040931.jpg

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

